ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉ねぎ アスパラガス にら ニンニク 高野豆腐 ゴマ 昆布 もずく さつま芋
大豆 寒天 ごぼう コンニャク 玄米 めかぶ レンコン オクラ 納豆 ワカメ
里芋 小豆 らっきょう 大根 キャベツ カリフラワー 

一番効果があるのは、玉ねぎです。
緑黄色野菜を多く取り入れましょう。
スポンサーサイト
今の時代は、食物を作るうえで、農薬・保存料等の使用はかかせません。
日本は、輸入にも頼っているので、農薬付けの食品を食べているといってもおかしくありません。

レモンの話を聞いたことがありませんか?
日本に輸入するレモンは現地の人は食べないと。

また、一家に一台というほど、車の使用率もあがっています。

便利な時代になった分、大気汚染などの問題も深刻です。

現代を生きている以上、完全にたちきることは出来ません。
無農薬野菜を食べているといっても有害物質は食べ物だけではないので、知らないうちに体内に取り入れてしまっているのです。
デトックスとは、解毒という意味です。
環境汚染・食品添加物・残留農薬などにより体内へ溜まった有機物質や老廃物が蓄積されます。これらを体内から除去するということです。

有害物質を排出させなければ、体に良いもの、サプリメントを摂取したところで、ダイエットの効果はありません。

体内に溜まった老廃物は主に便・尿・汗で排出されます。
便秘対策と同様に体内の浄化をすることもダイエットを始める前に重要なことです。

有害物質には
・スズ、水銀    魚介類、汚染された水
・鉛、カドミウム   タバコ、排気ガス
・ひ素        残留農薬
があります。
これらは、体脂肪に蓄積されやすく脂肪がエネルギーとして消費されるのを邪魔してしまいます。



究極のノーリバウンド・ダイエット法



わすか3週間という短期間でいとも簡単に痩せてしまった方法を知りたいですか?

突然ですけど、もしかして今まであなたは、
次のような有名なダイエット法をしていませんでしたか?

■食事の回数を減らして1日のカロリーを抑えるダイエット
■黒酢、α-リポ酸、L-カルニチン、CoQ10などのサプリメントに頼ったダイエット
■にがりやバナナ酢などのテレビ・雑誌等で紹介された単品食品ダイエット
■プチ断食をはじめとするデトックス系ダイエット
■1ヶ月で10数キロも激ヤセする裏技系ダイエットノウハウ
■高額なエステティックサロンでの受動的ダイエット ← 経済的に余裕がないと・・・
■飲むだけ、寝るだけ、付けるだけ、といった何だか怪しい(?)ダイエット
■脳がうまく機能しなくなるかもしれない低インシュリンダイエット
■やせる前に倒れそう・・・、ボクササイズ
■筋肉に電気信号を送って強制的に運動させるE○S


はたして、その結果はどうだったのしょう?

あなたがここまで読み進めたということは、いわずもがな … ですよね。

なぜ、私にあなたの気持ちが分かるかって?

私自身がそれらすべてのダイエット法を経験しているからです。

もちろん短期間で痩せるものもありました。

私の場合、そういったダイエット法では100%の確立でリバウンドしています(笑)



だから安心してください。

あなたが今までダイエットに失敗してきたのは、あなたのせいではありません。

あなたが挑戦してきた、ダイエット方法が間違いだったのです。



こうしたダイエットは健康を無視してますし、何よりも精神的・経済的にも続きっこありません!

本当に痩せたいのなら、一生涯痩せ続けたいのなら今すぐやめてください!

続きを読む





よく”血液サラサラ”と言いますが、

サラサラ過ぎるのも良くないそうです。


適度にドロドロ!っと言ったところだそうですね。


もともとは、血液は”赤血球・白血球・結晶板”があるため、サラダ油ほどの粘りがあるようです。


それがドロドロしすぎると良くないのだそうです。


加齢と共に血液もドロドロになるのは、体内の水分量が減っていくためです。
また、アルコールもドロドロの原因です。
これは、アルコールを解毒するのに体内の水分を使うためなのだそうです。


何よりも、バランスのよい食生活が大事です。


偏りはダメ!


テレビで紹介されていましたが、


北海道で8件しか作っていないまぼろしの玉ねぎがあるそうです。


それは、”さらさらレッド


まだ、東京・三越銀座でしか売っていないそうで、高額だと!


まあ、私なんかは、紫の玉ねぎをサラダに入れて食べるようですね!
玉ねぎは健康食材!


生で食べられるということで、去年から、じい様に紫の玉ねぎを作ってもらってマ~ス!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。