ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化粧品やサプリ等を使ってみて、吹き出物などがでた経験はありませんか?
吹き出物がでると、“これは、肌に合わないのだ・身体に合わないのだ!”っと思ってしまいますよね。

それは、“好転反応”といって、自然治癒力によって、自分の健康を取り戻そうとする過程で身体に色々な症状が現れる反応です。

例えば、ゲリ・湿疹・かゆみ・吹き出物・痛み・腹痛等

・ 慢性病によって、鈍っていた細胞が正常化に向けて、活性化する過程で起こる変化なので、正常化したときには反応は終わります。
・ 身体に溜まっている毒素を体外へ排泄するために、一時的に悪化する場合もあります。
(例えば、アトピーの場合、ひどくなる場合もある)

私の場合は、
・ノニのサプリを飲み始めた時に、顔に吹き出物が2個できました。
・乳酸菌サプリはゲリをしました。
どれも直ぐになくなりましたよ。


好転反応は、正常化した時に反応は終わりますが、副作用とは違います。

副作用・・・別の問題のない所が悪くなること。


もしかして、好転反応なのに、副作用と勘違いをしてやめてしまうのもムダになってしまいますので、ご参考にして下さい。
好転反応だと思い込んで、症状が治まらない場合は、直ぐにやめましょう。
以前、私はダイエットサプリを飲み、1ヶ月近くゲリをしていました。(そこで、あってなかったのだ・・・と気づいたのです。皆さんもこういったことにならないように、お気をつけてくださいね。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。