ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●お風呂・・一番てっとり早い方法です。温まるのと同時に身体の老廃物も汗と一緒に排出されます。
①半身欲 40℃くらいのお湯に心臓の下くらいまで、20分以上つかる。
       全身浴は、心臓に負担をかけ、血液の循環を抑制してしまいます。
       半身欲だと、長時間の入浴も可能です。
②交互浴 熱いお湯に長時間入っていられない場合は、ぬるめのお湯(水)と熱いお 
       湯を交互にかけてもいいでしょう。
       熱いお湯につかり、湯船からでたら水を手足にかける。これを何回か繰り返します。
③足浴   子供と一緒でなかなか長くゆっくりお湯につかれない場合は、
        自分が洗っている間に熱いお湯を洗面器にはって、足をつける。
        これだけでも、違いますよ。
  
●入浴剤等
トルマリンや入浴剤の使用もいいです。
家では、ここのトルマリンにお世話になっています。

【ポイント10倍】ゲルマニウム温浴ボール♪巨峰大ボール10個入り!


トルマリンは赤外線放射率が90%以上で、身体を芯から暖めてくれます。
暖めるだけでなく、お肌にもとってもいいのです。

身体はポカポカ・肌はつるつる!お風呂に入るのが楽しくなりますよ。


●ストレッチ

いろいろなストレッチがありますが、筋肉群のおおい背中のストレッチの紹介です。
①足の裏をくっつけて膝を開いて座る
②つま先を持ち上げ吸いながら身体をそらす。そのまま5秒キープ
③息を吐きながら身体を曲げる。そのまま5秒キープ
これを朝晩10回づつ繰り返すと、血行がよくなります。
 
スポンサーサイト
冷え性に効果があるとされる食品
・ショウガ
・ネギ
・ニンニク
・唐辛子
等があげられます。

中でも抜群なのはショウガです。
漢方でもかかせない食材なのです。

ショウガは炒めて食べると、ポカポカと身体が温まります。生で食べると、免疫細胞が増えます。生と炒める(火を通す)のとで、効果の違いがあります。

両方の効果を期待するのであれば、ぬるめのお湯にショウガをすりおろしたのを混ぜて、
飲むのがお勧めです。

家では、子供にも飲ませているので、蜂蜜を混ぜて飲みやすくしています。
風邪予防にもいいですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。