FC2ブログ

ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アミノ酸は20種類以上もの数があり、そのうちの20種類が体にとってなくてはならない、たんぱく質の成分として使われます。
脳・内臓・筋肉・神経・血管・毛髪・赤血球・白血球などを作り出す原料となります。

体内で合成できないアミノ酸(必須アミノ酸)は、食事など、外から摂る必要があります。

アミノ酸が不足すると成長障害や生命に影響を与えることもあります。
しかし、通常の食事をしている限り、アミノ酸が不足することはないのです。
(余分に摂ったアミノ酸は、分解されて体外に排泄されます。)

巷でいわれるアミノ酸ダイエットとは、運動で脂肪を燃やし筋力アップを図り、基礎代謝量を上げ脂肪を燃やしやすい体にするということです。

アミノ酸を摂っただけでは、痩せることは出来ません。運動をしなければいけないのです。
アミノ酸は補助的な役割をするだけなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ketudeka.blog83.fc2.com/tb.php/211-7cc5d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。