FC2ブログ

ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体の機能が衰えて、汗や尿など不要な成分を排出できず溜まっている状態を“水太り”と表現します。

肥満とは脂肪が増えすぎた状態のことを言うので、水を飲んで体脂肪や筋肉が増えるということはないのです。

人の体は約60%が、水分であり、水分は生きている限り必要不可欠です。
しかし、お酒・ジュース・スポーツ飲料などの取りすぎは太る原因になります。水とこれらを同じだと考えて水を飲むのを控えるのは間違ったダイエット法です。

体の新陳代謝が問題なのでそれを解決しなくてはいけません。
新陳代謝が悪いのは、運動不足、塩分の取りすぎなどいろいろな要因が重なっておきます。
また、肝臓に異常があるなど病気の場合もあります。

むくみがありませんか?代謝が悪いとむくみがでてきます。むくみは水太りの原因でもあります。そのむくみが病的な原因でないのなら、毎日の食生活を見直してみましょう。

塩分の取りすぎではないですか?
偏った食事ではないですか?
暴飲暴食をしていませんか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ketudeka.blog83.fc2.com/tb.php/240-36248623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。