FC2ブログ

ダイエット/やせたい!でも食べたい!!

楽して痩せられる商品を探していこうよ!
管理者ページ 
  1. 観葉植物
バナー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒酢は、1~3年の時間をかけて発酵・熟成させたものです。原料は玄米や大麦です。
ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸、有機酸を多く含む健康食品になります。

ダイエットによいとして注目されているのは、黒酢に含まれているアミノ酸・クエン酸です。これらは、熟成期間がながければ豊富になるようです。

黒酢選びには、アミノ酸・クエン酸の含有量、熟成期間を確かめてみましょう。

疲れやすい・肩こり・冷え性・ストレスが多い・イライラする・生活が不規則・運動不足の方にお勧めとあります。
私は、肩こりがひどく、朝起きるのがつらいと感じたのでダイエット目的ではないですが、黒酢のカプセルを飲んでみました。(液体はつい飲みすぎてすぐになくなってしまったので、カプセルにしました)

飲み始めから肩こりが少し和らいだようです。目覚めは良くなり、すっきり便(おーできった!というかんじ。)になりました。体の調子は良くなりましたが、体重は変わりませんでしたね。(とりあえず3ヶ月は飲んでみましたが、いつもの浮気症がでて違うものに切り替えてしまったのです。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ketudeka.blog83.fc2.com/tb.php/242-4260841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。